ITリーマン日記

IT系激務9年目

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日からほぼニート

8時に起きて10時に起きた。 あまちゃんを見てからガンダムSEED DESTINYを消化していた。結局、一日あまちゃんとガンダムSEED DESTINYしか見ていない。 相棒とかちらちら見つつ、PCで研究環境を整えていた。 環境が整うまで16時から19時半ぐらいまでかかった…

月曜日

9時に起きて、10時半ごろ大学へ向かった。 駅に着いてから財布を忘れていることに気付き取りに帰った。 電車に乗っていたら落雷で小1時間近く止まっていた。 結果、遅刻したし出席確認も取れなかった。 図書館で友達と先輩と会ったので飯を食った。 久しぶり…

日曜日(go to TOKYO)

朝7時に起きた。 9時の飛行機で東京に帰ってきた。 そのまま地元へ戻り飯を食ってから家に帰った。 家に着いてからvirtualboxと戯れたり、人工知能の教科書を読んだりした。 寝た。

土曜日

9時ぐらいに起きた。 昼過ぎまで飯を食ったりテレビを見たりしていた。 14時ぐらいにイオンのスターバックスに向かった。 帰りに、酒屋に行って酒を買った。 帰ってから犬の散歩がてら親戚の家に向かった。 そのまま20分ぐらい犬の散歩をした。 姉が長話をし…

金曜日

9時ぐらいに起きた。 シャワーを浴びて飯を食った。 犬の散歩をした。2回うんちして2回吐いていた。 録画してあった木曜日のあまちゃんを見た。 昼過ぎに祖父のお墓参りをしてからイオンに向かった。 適当に服とかズボンとか見た。 14時ぐらいにイオンを出て…

木曜日(go to AKITA)

期末試験があるので6時半に起きた。 テストは普通だった。若干変なことをやったが最低Cはつくだろうか? テスト終わった後は、友達と飯を食いに行った。天丼みたいのを食った。 飛行機の時間まで大分空いていたので13時過ぎまでくつろいでいた。そのまま別れ…

水曜日

午前はゼミに行ったが、担当の人が来なかったので卒研を先輩に手伝って頂いた。 そのまま帰宅して、バッドマンビギンズの続きを見た。明日から秋田に行くので何とか見終わってよかった。 テスト勉強しようと思いつつ、寝たりPCに環境を導入したりしてるうち…

火曜日

7時に起きた。昨日ダウンロードした世界樹をやってみた。初プレイだけど面白かった。買いたくなった。 気づいたら寝ていた。12時に起きた。 テレビをつけたらいいともがやっていたがうわさ通りタモさんが消えていた。テレフォンショッキングと開始の時しか出…

月曜日

今日は昼から授業だ。 授業終わった後は研究室で先輩にいろいろ聞いていた。何もかも英語でしぬ。 17時半ごろ帰った。 帰りに秋葉原によった。 ゲームを見た。デジモンとか世界樹とかやりたいかも。そろそろ3DSのソフトを増やしたい。 そろそろ寝る。

日曜日

10時に起きた。 勉強をした。 仮面ライダーを見た。 投票に向かった。 FF1をやり始めた。 勉強しながらアニメを見た。 まだ寝ない。

金曜日

アメイジングスパイダーマンを見た。 面白かった。前のスパイダーマンは糸を自分の身体から生み出せたけど今回のは自分の身体から生み出せないあたり完璧なスパイダーに成りきれてない感じが良かった。 後はたまっていたガンダムを見ていた。 その後、軽くテ…

水曜日

午前はゼミをやった。 わかりやすかった。今日は教授の機嫌が悪いような気がした。 飯を食って、午後のゼミに備えたが担当の奴が来なかったので結局休講になった。 そのまま友達の家に向かってアニメを見た。 家に帰ってからグダグダしてた。 寝る。

かようび

10時半に目覚めた。 モンスターズインクを見始めた。 見るのを中断して飯を食って、郵便局やらスーパーやらに行った。 帰ってから部屋でネットサーフィンをした。 その後、モンスターズインクの続きを見た。結果、まあまあだった。 部屋でテスト勉強をするべ…

月曜日

9時半に目覚めて10時半ごろ家を出た。 電車内で教科書を読んでいたが意味わからん丸だったでござる。 駅に着いたら駅舎の改築でいつも利用している改札が使えなかった。新しい改札は前よりも遠回りになる。 3限終わった後、どうやら5限が休講だということを…

日曜日

10時過ぎに起きた。 あまちゃんを見た。昼飯はそうめんを食った。再放送でやっていた半沢直樹の第一話を見た。 部屋で勉強をした。なんとかなる気がしなくもない。 その後、ダンガンロンパとか見た。大山のぶ代のためにも見続けるよ。 夜は半沢直樹の第2話を…

土曜日

8時に起きた。 10時ごろにTSUTAYAでDVDを借りて友達の家に向かった。 友達の家で見た。 その後、ずっとゲームをしたりした。 18時半過ぎに駅前に向かい別れた。 そのまま家に帰って勉強しようと思ったが暑いので諦めた。 気づいたら寝ていた。 寝る。

金曜日

8時に起きた。 午前中は服を買いに行った。 家に帰る途中に友達の家によって軽く遊んだ。 家に帰ってからガンダムSEED DESTINYを見た。 その後、部屋で漫画を読んだり試験勉強をした。 今日は有意義に過ごしたようでそうでもなかった。 明日はもっと無駄に過…

7/10

10時半に起きた。 飯食った。 13時半過ぎに家を出た。 午後は5限だけでた。 家に帰ってからもずっと漫画を読んだ。 寝る。

火曜日

今日はジョディーフォスターのフライトプランを見た。 ところどころおかしいところがあった。途中までの雰囲気とか良かったのにもったいない作品だった。 新アニメのげんしけん二代目を見た。雰囲気が懐かしいが、声優変わってるのが残念だった。 その後、部…

日記

土曜日は部会後にみんなとスイパラに行った。 そのあと居酒屋で飲んだ後、先輩の家で酒を飲んだ。 日曜日の午後12時過ぎに家に着いた。 友達の家に向かった。 酒を飲んだ。 いつの間にか、友達の部屋で寝ていた。 月曜日になっていた。 朝4時ごろに家に帰っ…

金曜日

10時に起きて昼飯を食った。 京アニのFree!を見た。 その後、友達の家に焼酎を汲みに行った。 テニスゲームをやった。 なんか話した。 家に帰って、アニメを見た。 寝る。

木曜日

7時に起きて8時に大学へ向かった。 途中座れたので電車内ではずっと寝ていた。寝不足だ。 授業を受けて秋葉原へ向かった。 秋葉原で高校時代の友人と待ち合わせて遊んだ。 ヨドバシカメラとか神田明神とか行った。 3時間ぐらい遊んで一緒に帰った。 帰ってか…

水曜日

ゼミを受けた。 飯を食った。 ゼミを受けた。 秋葉原によった。 家に着いた。 HDDの整理をしていた。 寝た。

火曜日

10時に起きた。 起きてからずっとHDDレコーダーにたまっているアニメを見ていた。こんなことになるなら最初から毎週録画とかしなきゃよかった。 途中昼飯を食ったりしながら16時ぐらいまでそんなことをしていた。 部屋に戻ってからはSAIで何か描いてた。 後…

月曜日

8時に起きて肉まん食った後に大学へ出かけた。 3限が休講だった。言われてないし。 コミュニケーション棟でカレーを食いながら友達を待っていた。 部室等で5限まで時間をつぶした。友達がPCでプログラミングの課題をやっている傍らでFPSをしていた。ブラウン…

今日も遊んだ

11時に起きた。 飯を食って、ウチくるを見てた。 焼酎を買って友達の家に遊びに行った。 ココスへ行った。ココスのクレープはまあまあだった。 コーナンでレモン絞り器を買った。 ゲーム屋へ行った。友達がテニスゲームを買った。 友達の家に戻り家へ帰った…