ITリーマン日記

IT系激務9年目

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一日

11時に起きた。 そのまま部屋で軽く勉強をした・・・ような? 飯を食ってスーパーに電池を買いに行った。酒が安売りされていたが手持ちが少なかったのでやめた。 家に帰ってからアマちゃんを見ていた。 部屋に戻って勉強をした後、アニメを見ていた。たまっ…

今日は寒かったね

11時に起きた。 クリーニング屋にスーツとか受け取りに行った。 家に帰ってから踊る大捜査線 THE FINALを見てた。つまらんかった。 そのあと、アマちゃんを見て部屋の掃除をした。 部屋でアニメを見ていた。 飯食った後はアニメ見ながら期末試験の勉強をして…

今日は授業

7時に起きて8時に家を出た。 11時ごろ大学に着いた。遅刻だ! 授業が終わったら友人と飯を食った。カナル食堂で食べたの久しぶりだね! その後、友人と別れて家に帰った。 秋葉原で遊ぼうと思ったが遊ぶ友達がいなかった(白目) 家に帰ってから仮面ライダー…

今日は寒かった

朝6時半に起きて、8時前に大学へ向かった。 10時20分前に大学に着いたが、研究センターのゼミ室へ向かったらゼミをやっていた。なんとかなった。 終わったらみんなと飯を食った。 午後もゼミがあるのでゼミ室へ向かった。 今日のところは特に意味がわからず…

暑かった

11時に起きた。 13時ごろ家を出た。 社内見学会をした。9人中8人私服だった。 家に帰ってから海賊と呼ばれた男の下巻を読んでいた。最初はサクサク進み過ぎて充実感が感じられなかったが、結果的に終始事件が起きていたので楽しめた。出光の創業者の価値観を…

ノータイトル

午前は昼飯を食った。 午後は授業を2つ受けた。図書館で本を返して借りた。友人とブラブラしていた。 今度、サークルの同期で飲む約束をした。 授業終わったらそのまま家に帰った。 ガリレオがやってた。普通だった。 本を読んだ。 今日は一日中眠かった。明…

日曜は飲んだ

東京都中野区の親戚の家にいた。適当になんか話していた。 途中、神楽坂まで地下鉄で向かった。 神楽坂駅から飯田橋駅までぶらぶら大通りを見て回った。神楽坂キャンパスがあった。 そのまま親戚の家に戻り晩飯を食ったら地元に帰った。 友達の家で焼きそば…

今日は遊んだ

9時半に起きて12時に起きた。 着替えて就活の時に貰った水を友達にあげにいった。 そのままジョナサンに飯を食いに行った。 17時ぐらいまでいた。 帰りにゲーム屋にむかった。3DSとかPS3のソフトを見ていた。 家に帰ってネットサーフィンをした。 寝る。

最高の寝ざめだった

寒過ぎて8時に起きた。また寝た。9時半に起きた。しょうがないので掛け布団を一枚増やした。12時半に起きた。いっぱい寝た。 今日はHDDレコーダーの中の仮面ライダーを消費していた。 郵便局やら行ったが覚えていない。帰ったらゲームをしていた。今日も生産…

7時に起きたよ

8時に家を出た。 10時40分に大学に着いた。遅刻した。 授業が終わり、友人と飯を食ってから家に帰った。 家に着いたらずっとゲームをしていた。早くクリアしてほしい(もうやりたいくない)。 飯を食ってアニメとか見ていた。 明日は何もないし、明後日も何も…

曇り

9時に起きた。10時には家を出た。 そして帰ってきた。 寝る。

一日中眠かった

7時に起きた。8時には家を出た。 10時半ごろ大学に着いた。学科の掲示板を見たり生協寄ったりして時間をつぶした。 11時からゼミのイントロダクションが始まった。それぞれ今後の研究内容を決めていった。ぼっちになった(研究内容的に) 10時半過ぎにゼミが…

今日も激暑の胸熱だった

9時に起きた。10時に大学へ向かった。 12時過ぎに大学に着いた。証明書発行機で諸々発行していた。健康診断書の体重が48キロだった。1月の献血の時は50キロだったのに・・・ 図書館で本を返して借りた。授業に出た。 授業終わったら部室に向かった。誰もいな…

今日は晴れてた

11時に起きた。着替えて駅前に向かった。 郵便局で通帳の記帳とか銀行で通帳の記帳とかした。成城石井で白バラコーヒーを買った。 ヤマダ電機でiPodの電源アダプタを買った。 家に着くころには汗がだらだらだった。 一日中アニメを見ていた。やっと色々追い…

午後は晴れてた

11時に起きた。新聞取りに行った。後は部屋の片づけとかしてた。 昼飯食った後、アニメとあまちゃんを見てた。 部屋に戻ってゲームしてた。漫画も読んだ。 明日は出かけようと思う。 寝る

6/14は若干晴れた

10時半に起きた。テレビであまちゃんとヴェルヴレイヴとデビサバを見ていた。 12時過ぎにスーパーに出かけた。あいすまんじゅうとやらを買ったが、食べにくすぎwww家で昼飯を食って、16時ぐらいに友人宅へ遊びに行った。 懸垂してるのを眺めていた。 家に…

めっちゃ寒いね

9時に起きた。そのままベッドに入っていた。 10時ごろにPCをつけてネットサーフィンをしていた。今日は11時半ごろに就活関係で青山に行こうと思ったけどやめた。ずっとリクナビとマイナビと四季報を見ていた。 13時過ぎに飯を食った。 あまちゃんとヴァルヴ…

7時に起きた

スーツに着替え8時に家を出た。 大井町駅に着いた。中途半端に寒くて腹が痛くなりかけた。 10時から面接を30分受けたが退室するとき、退室の挨拶をし忘れそのまままっすぐ退室してしまった。 秋葉原で昼飯を食って、学校へ向かった。 13時ごろ大学に着いた。…

台風

11時に起きた。昼飯を食ってあまちゃんとか見てた。13時半に家を出た。 16時ごろ大学についた。半年ぶりくらいに学科の友人たちと会った。 授業が終わって帰った。 20時過ぎに家についた。 明日の面接の練習をした。 寝る。

晴れのち曇り時々雨

7時に起きて8時に家を出た。 10時30分に大学に着いた。3限はトランジスタとかコンデンサーの話を延々とされたので寝ていた。起きたらちょうど終わったので部室に向かった。 誰もいなかった。 先週と先々週のジャンプを読んでいた。ジャンプ読んでいないユー…

タイトルっていつも何つければいいかわからないよね

7時に起きた。8時ごろ家を出て、9時半過ぎに東中野に着いた。 10時ごろ大月へ向かった。 12時10分に大月駅に着いた。富士山の近くであり、元は宿場町であることからそこそこ栄えていた。日曜日だから商店街はお休みだったけど。 駅の近くで昼食を済ませ、岩…

今日は涼しいかったで

11時に起きた。あまちゃんとか見てた。12時からぶらぶらサタデーやってたから軽く見た。その後昼飯食った。 部屋に戻って本を読んでいた。 リビングへ行ってアニメを見た。 部屋に戻って宇宙兄弟読んだ。 PCをつけて企業研究をした。途中アニメも見たかも。 …

今日は涼しかった

9時に起きた。ずっとベットの上でグダグダしていた。 12時ごろスーツを着て説明会に向かった。 駅に着いたら電車が遅延していた。その数分後動いたので問題なかった。 後楽園駅に着いた。駅の後ろにそびえたつ東京ドームが圧巻だった。 14時から説明会をやっ…

今日は暑涼しい

7時に起きた。8時に大学へ向かった。 10時30分ごろ大学に着いた。 今日は教授のきまぐれで外国の講師が来てその方が授業をやった。 みんな何言ってるかわからないけど外国人のご機嫌を取るために一心不乱にパワポを見て聞いてるフリしているのはとても偉いと…

6/5は暑い日

6/5は7時に起きた。スーツを来て8時半ごろ出かけた。 9時半に大森についた。10時から面接を受けた。10時半には終わった。 午後からゼミがあるのでとりあえず京浜東北線に乗った。昼飯を食うためにどこで降りようか迷っていたが結局秋葉原で降りた。が、秋葉…

今日は快晴

おはよう。12時だ。着替えた。パズドラとかやった。飽きた。 外に出かけた。スーパーでアイスを買った。そのまま帰って13時ごろ飯を食った。 その後、グレンラガンと先週分のあまちゃんを見た。 部屋に戻って、企業調べてた。明日面接の企業の志望動機とか考…

日射し強し

8時に起きた。本を読んでた。 10時半に出かけた。 13時ごろに大学に着いた。 3限は2進数と10進数に関する内容しかしなかった。 授業終わったら生協で昼飯を買って、部室へ向かった。2人ぐらいいた。新入生の話とかしてた。 そのあと5限を受けた。 放課後、5…

寒いか暑いか

12時に起きた。そのまま昼飯を食った。昨日ぶっ壊れていたHDDレコーダーが何事もなかったかのように起動しているのがむかついた。 部屋に戻ってESを書いていた。そのまま提出してWebテストを受けた。玉手箱とかTG-WEBだと思い身構えていたらただの性格テスト…

目覚めたら14時を過ぎている

14時半に起きた。いっぱい夢を見ていたと思う。 リビングでHDDレコーダーの整理をしようと思ったがレコーダーの音が突然出なくなった。映像は流れてるけど音だけでない。3色端子ではしっかり出るし、テレビ側の問題でもないしHDMIケーブルを変えても音だけで…

今日は快晴だった

8時ごろ起きた。早めに起きればES書けるしとか思ったけど全く書く気になれんかった。 本を読んだりしてた。 10時過ぎに家を出た。文庫本を切らしていたからずっと電車内暇だった。学校行く途中ブックオフちゃんで買おうかと思ったのに電車が遅延しまくりで結…