ITリーマン日記

IT系激務9年目

今日の一日

11時に起きた。

そのまま部屋で軽く勉強をした・・・ような?

 

飯を食ってスーパーに電池を買いに行った。酒が安売りされていたが手持ちが少なかったのでやめた。

 

家に帰ってからアマちゃんを見ていた。

 

部屋に戻って勉強をした後、アニメを見ていた。たまってたやつを一気に消化した。アニメしか見ていない。アニメしか見るものが無い。

 

飯を食った後、勉強をしていた。その後、ゆゆ式の漫画を読んで、ゆゆ式のアニメ最終回を見た。

今年はゆゆ式に助けられゆゆ式に貢いだ年だった。ゆゆ式(アニメ)は終わったけどゆゆ式(漫画)はまだ終わっていない!

 

その後、ずっとスマホでゲームをしてました。

勉強という単語が多かったが教科書を読んでwikiを見ていただけだったので勉強とも言えなかった。勉強ではなく・・・・・読書・・・・・・かな。

 

 

 

 

 

 

寝る。