ITリーマン日記

IT系激務9年目

お久しぶりです

お久しぶりです。

誰も見てないと思いますが生きてます。

新卒入社した会社に勤めて9年目になりました。

年齢も30歳になりました。

 

ふと、過去のブックマークをあさっていたら「はてなブログ」が残っていたので、ログインしてみました。

ちゃんと過去の記事も残ってました。

 

先週の金曜日からゴールデンウィールに入りました。

毎日休みすぎて体内時計も狂ってしまいました。

 

ゴールデンウイーク中はずっと無料配信されているゴールデンカムイを読んでいました。やっと本日読み終わりました。体力使いましたが、大団円で終わってよかったです。読み応えが非常にありました。登場人物が誰だかわからなくなるので一気に読むのがいいですね。

 

明日は東京にご飯を食べに行こうかと思っています。