ITリーマン日記

IT系激務9年目

今日は暑涼しい

7時に起きた。8時に大学へ向かった。

 

10時30分ごろ大学に着いた。

今日は教授のきまぐれで外国の講師が来てその方が授業をやった。

みんな何言ってるかわからないけど外国人のご機嫌を取るために一心不乱にパワポを見て聞いてるフリしているのはとても偉いと思いました。

 

授業終わったらそのまま家に帰った。

 

家に着いたら飯を食いながらあまちゃんグレンラガンを見ていた。グレンラガンは今週か来週、ようやく上川隆也が出てくるのでワクテカしてる。

 

見終わったら部屋に戻って本を読んでいた。

その後、企業研究や自己分析等をしていた。

 

21時ぐらいに晩飯を食って、風呂から出た後も同じようなことをしていた。

明日は午後から説明会だね!

 

 

 

 

 

 

 

寝る。