ITリーマン日記

IT系激務9年目

タイトルっていつも何つければいいかわからないよね

7時に起きた。8時ごろ家を出て、9時半過ぎに東中野に着いた。

 

10時ごろ大月へ向かった。

 

12時10分に大月駅に着いた。富士山の近くであり、元は宿場町であることからそこそこ栄えていた。日曜日だから商店街はお休みだったけど。

駅の近くで昼食を済ませ、岩殿山という富士山が見える山を登りに行った。

 

中腹の公園っぽいとこまで来た。富士山が見える位置から見ても雲で何も見えなかった。頂上まで行きたかったが雲あるし帰ることにした。

 

17時に中野駅についた。晩飯を食った。東中野に向かった。

 

 

 

 

 

 

 

寝る。