ITリーマン日記

IT系激務9年目

寒いか暑いか

12時に起きた。そのまま昼飯を食った。昨日ぶっ壊れていたHDDレコーダーが何事もなかったかのように起動しているのがむかついた。

 

部屋に戻ってESを書いていた。そのまま提出してWebテストを受けた。玉手箱とかTG-WEBだと思い身構えていたらただの性格テストだった。15分で終わった。

 

別の企業のESも書こうと思ったが、やる気が起きず友人宅へスキャナーを借りに行った。

友人と適当に遊んで家に帰った。

 

部屋でアニメを見ていた。ゆゆ式が僕の人生とか言いつつゆゆ式を見逃しているのに気が付いた。ごめんよゆゆ式

 

飯を食って、ESを書こうかと思ったがやめた。明日〆切だけどやめた。

マイナビとリクナビと戯れていたら22時過ぎていた。

 

 

 

 

 

 

本を読んでから寝ることにしよう。