ITリーマン日記

IT系激務9年目

本気が出た

9時ごろベッドカバー取り換えのため親に無理矢理起こされた。その後、そのままベッドで寝た。

 

12時半に起きた。タモリとみのもんたが共演していた。二人とも同じ年齢らしい。

あまちゃんと八重の桜とニュースナイトを見た。13時半ごろ昼飯を食った。

 

部屋に戻り、今日の23時59分〆切のESを書いていた。途中、コンビニに向かいコーヒー牛乳とキャラメルコーンを買った。外はとても暖かくて無性に散歩したくなったがESの事を考え家に戻った。

 

そのままネットサーフィンをしながら、ESを書いていた。俺妹とゆゆ式を見てた。ホラー映画が見たくなったので呪怨を見た。普通だった。ホラー映画の怖いところは予告までかもしれない。

 

19時に飯を食った。バナナマンの日本にいる外人を探している番組を見ていた。レギュラーがバナナマンだけでゴールデンのこの時間帯にしてはとても安上がりだなと思ってた。結構面白かった。

 

部屋に戻り、ESの続きを書いてある程度終わらせてweb提出した。風呂に入り出たら、ガリレオがやってたので見た。今回のは、まあまあ面白かった。

 

部屋に戻り明日〆切のESを書こうと思ったが面倒臭くなったのでやめた。23時ぐらいまではやる気があった。その後、Youtubeを見ながら適当に絵を描いてたら25時になってた。

 

 

 

 

寝るぜ