ITリーマン日記

IT系激務9年目

デブと貧乳は東大へ行け

12時半に目覚めた。ニュースルームを見た後、あまちゃんがやってたので飯を食いながら見てた。その後、ニュースルームの続きを見てから、八重の桜を見てた。

 

14時ごろに部屋に戻り、昨日の絵に色を塗っていた。ついでに昨日寝る前に見てたドラゴン桜の1話の続きも見た。阿部寛がイケメンだった。その後、ライアーゲームの2巻を読んだ。1巻で1回戦、2巻で2回戦を終わらせていたから構成の組み方がとてもうまいと感じた。

 

コンビニへ向かい、コーヒー牛乳とクッキーを買った。家に戻り、ネットサーフィンをした。youtubeとかで動画を見てた気がする。その後、ワンピースを2巻まで読んだ。

 

19時半ごろ飯を食った。ロンハーのドッキリテレビがやってたから見てた。風呂に入って出た後も適当に見てた。

 

部屋に戻り、ワンピースの続きを見ていた。5巻ぐらいまで読み終わった。空島に入ったとこまでしか読んだことないから早く空島に行って欲しい。そんなこんなで24時になったので、色塗りの続きをやった。明日こそ、ESを書かなければいけない。

 

 

 

寝るっす。