ITリーマン日記

IT系激務9年目

就職活動中の4年生の日記

目覚めた。時刻は9時だ。そのままドラゴン桜の2話をみた。長澤まさみが可愛かった。山Pは棒演技だった。10時半ぐらいに着替えた。

 

リビングで親が韓流ドラマを見ていたのでスマホをいじりながら適当に見た。

 

部屋に戻って、ESを書こうと思ったが漫画を読んだり昨日の絵に色を塗ったりしていた。新聞を取りに行ったりしていたら12時半ぐらいになった。笑っていいともにトムクルーズが出ていた。映画の宣伝に来たのだろう。13時ぐらいに飯を食った。ごきげんようを見ていた。

その後、あまちゃんを見てからクロスゲームを見た。クロスゲームの後に八重の桜を見た。

 

15時ぐらいに部屋に戻り、ワンピースを読んでいた。17時にテレビが最近接触不良でブレたり、HDDのコードが抜けたりして取れて無かったりするのでつけなおしてた。

 

18時ぐらいに飯を食った。アジだった。その後、風呂に入ってワンピースの続きを見た。アーロンを倒し始める前ぐらいまで見て、アニメを見た。惡の華、俺ガイルを見た。20時半くらいからESにようやく取りかかった。何とか埋めて明日あたりというか明日しかないが推敲すればよいだろう。ワンピースの続きを見た。ようやくアーロンを倒してくれた。諸事情で明日行く予定だった説明会をキャンセルした。説明会前に授業があったのでスーツで行かなくて済んでよかった。

 

 

明日は7時に起きれば間に合う。

 

 

 

 

 

 

 

寝る