ITリーマン日記

IT系激務9年目

グルメになる

5時に起きて、9時に起きて10時に起きて11時に起きて13時半に起きた。

 

昼飯はラーメンを食った。あまちゃんを見たり、八重の桜を見てたら15時くらいになったので部屋に戻った。

 

部屋で明日明後日〆切のESを書こうと思ったが、なかなか書けずずっとネットサーフィンしてた。レールガンとはたらく魔王様を見てた。

 

18時半に晩飯を食った。また手巻きずしだった。最近、手巻きずし→オムレツのルーティーンだ。今日は寒かったから温かいものが食べたかったのに残念だ。風呂に入った。風呂から出たらモヤさまがやってたので見てた。

 

部屋に戻って、ガキの使いを見てた。やっとESが進み始めた。というより書く気になった。ES書いたり漫画見たりしてたら24時になった。

 

 

寝る。