ITリーマン日記

IT系激務9年目

図書6月10日返却

今日(5月11日)は6時半に起きた。スーツに着替えて7時半に出かけた。雨降りそうだけどクソ暑だった。心頭滅却したい。

 

9時ごろに築地駅着いた。9時半から説明会が始まった。眠いから早く帰りたかった。先輩社員との座談会が30分だけ予定されていたが土曜日だったため先輩社員来なかった。早く帰りたかったから嬉しかった。

結局、11時半に終わった。

帰りに神田祭に寄ろうと思ったが雨が降ってたのでまっすぐ帰った。別の日に行こう。

 

13時ごろ家に着いた。昼飯を食った。

部屋に戻って、黒バスを読んでいたら寝てた。16時半ごろ起きた。適当に本を読んだ。

 

晩飯を食って風呂に入った。風呂から出たら、黒バスを読んでワンピースを読んだ。やっとアラバスタに入った。

ゼミの課題をやろうと思ったが、アニメを見てからにしようと思った。マジプリとゆゆ式とにゃる子さんを見た。苦痛だった。

ゼミのは3行ぐらい進んだ。

 

 

 

 

Mr.スリープマン