ITリーマン日記

IT系激務9年目

ケント・デリカット

今日は7時に起きた。スーツに着替えて8時に出かけた。

 

日射し強すぎてまいったで。9時半ぐらいに渋谷に着いた。コンビニで履歴書とESをコピーして説明会会場に行った。10時から13時半ぐらいまでいた。長かった。

終わったらそのまま家に帰った。

 

スーパーでふりかけを買って家に着いた。八重の桜とあまちゃんを見た。

 

部屋に戻った。ラノベを読んでいたら非常に眠くなった。1時間くらいうっすら寝てた気がする。めっちゃ寒かった。飯を食った。風呂に入った。

 

出たら、本を読んだ。海賊と呼ばれた男を読み始めた。出光に入社したくなった。

そのあと、ワンピースを読んだ。ようやくドラム王国まで来た。いつワンピースの呪縛から解放されるのだろうか。

結局、今日もアニメを見てない。

 

明日も説明会がある。6時半に起きたい。

 

 

 

 

 

寝るし