ITリーマン日記

IT系激務9年目

今日は快晴だった

8時ごろ起きた。早めに起きればES書けるしとか思ったけど全く書く気になれんかった。

本を読んだりしてた。

 

10時過ぎに家を出た。文庫本を切らしていたからずっと電車内暇だった。学校行く途中ブックオフちゃんで買おうかと思ったのに電車が遅延しまくりで結局寄らずに向かったら13時に大学に着いた。

 

ゼミをした。冒頭は合宿の話と忘年会と卒業アルバム委員会の話をした。合宿地が地元だったが、3つの研究室が合同で行う感じなので嫌な予感しかしなかった。そのまま輪講にはいり15時半ぐらいに終わった。

 

明日(土曜日)に部会があるので、そのための原稿を適当に書くために友人と部室に向かった。

部室で適当にだべって帰ることにした17時半過ぎてます。

 

帰りに秋葉原のブックオフで文庫を買った。そのまま電車内で読んでた。

 

20時10分ぐらいに家に着いた。

飯食ったり風呂入ったりしてたら21時半過ぎてた。

 

部屋に戻って、ESを書いてた。日曜日の23時締め切りで今さっき書き始めた。

相変わらず、時がたつのは早かった(仕事が遅い)。

 

 

 

 

寝る。