ITリーマン日記

IT系激務9年目

コナンの曲を聴いてた

今日は9時に起きた。10時に家を出た。

 

12時55分に大学に着いた。月曜日の授業は今日が初出席だった。今まで面接やら面接やらで月曜日の授業は出てなかった。5月13日も研究室のメンバー全員で情報系イベントに出席しなければならず授業出れない。

3限が終わったら友人たちと学食で飯を食った。4限は空きコマだったので5限まで時間を談笑してた。サークルの事とか話してた気がする。5限は一度落とした授業だった。取る授業があと3つ必要でそれを含めるとちょうど3つだったのでしょうがなく取った。2回目は頑張りたいと思います。

 

18時に授業が終わった。そのまま友人と部室に行った。1年生が来てた。確か名前は・・・・・松・・・いや本間君だった。初めてみる顔だったがもしかしたら部室には頻繁に来ているのかもしれない。

4月中は部室に来る1年生は先輩たちにおごられるのでいっぱいくるといいよ。5月からは奢らないからな。

残念ながら今日は祝日だったから手数料がかかるのでお金をおろしてなく手持ちが無かったからみんなと飯を食わずに18時40分くらいに帰った。

 

21時半くらいに家に着いた。飯を食った。ガリレオがやってた。AKBの前田敦子じゃない方が出てた。風呂に入った。

 

風呂から出たら適当に本を読んだり3DSをしたりしてた。切り上げる時間を誤るといつまでもやってしまうのが携帯ゲームの悪い点だ。

その後、およそ3ヵ月ぶり・・いやもう5カ月ぶりか・・・ペイントツールSAIを起動した。今日はまどかちゃんを描いた。

 

初めて出会ったときからまどかちゃんだけが他キャラに比べずば抜けていた。

そのあまりの巨乳ぶりと可愛さとヴァージンさが非常に魅力的であった。何よりも優しい。最後まで変な奴にやられなくてよかった。ありがとうまどかちゃん。

まどかちゃんは可愛すぎた。いつも僕の心に住みついている。

f:id:k0072799:20130430013026j:plain

彼女の手にかかると僕の種が無くなるかもしれない。

 

 

 

明日は研究室のやつやらないといけない。今日はもう眠い。

 

 

 

寝ます。