ITリーマン日記

IT系激務9年目

プリンうまかった

今日は9時に起きて10時に起きた。

起きたらコンビニへ向かった。コンビニでコーヒー牛乳とラーメンを買った。

昼飯食いながらあまちゃんとかヴァルヴレイヴとかクロスゲームとか見てた。

 

部屋に戻ってネットサーフィンをしてた。いやネットサーフィンをしながら明日のゼミの範囲の翻訳をしてたが途中意味不明でやる気が無くなった。16時くらいにletusと呼ばれる野菜で講義の資料を落とそうと思った。

パワポだった。卒倒した。その時、友人からパワポ持ってるかメッセージが来た。持ってなかったし将来導入するだろうから折半しようと持ちかけた。19時くらいに地元に戻ってくるらしくその時間までまたゼミのをやってた。意味不明でやる気が無くなった。

 

18時10分に家を出た。郵便局で金を下ろして定期を買った。駅構内の本屋で本を買おうと思って改札を通った。本屋が無印良品になっていた。と思ったら奥の方にあった。無印良品が入ったおかげでスペースがとても小さくなっていた。困る。本を買ってヤマダ電機に行こうと思ったら友人から連絡が来た。

 

ヤマダ電機に着いた。パワポを買ったら100円ショップに向かった。宴会芸用のアイテムを買うらしい。手錠とか買ってた。SMプレイでもするのだろうか。その後、地下一階へ向かった。リンゴを買ってた。宴会芸として片手で潰すらしい。

 

そのまま家に帰って飯を食った。風呂から出たら、またゼミのをやろうと思ったがとてもやる気が起きず、意味不明だったから諦めた。明日図書館で本でも借りればいいだろう。俺ガイルを見た。その後、試しにパズドラをインスコして見たら案外面白かった。パズルゲームは中毒性が高いのかもしれない。

しばらくパズドラやってたらバッテリーが切れたから充電するのも面倒臭くそのまま放置した。本を読むことにした。その後、ネット麻雀を少しだけやった。随分前に作ったIDが使えなくなってたからもう一回ID発行した。適当に振り込み振り込まれ終わった。

 

 

 

 

 

そして寝ることにした。