ITリーマン日記

IT系激務9年目

目覚めるんだ

今日(5/14)は7時に起きた。スーツに着替えて8時に家を出た。

 

9時半に東京テレポート駅に着いた。フジテレビ横のビルで会社説明会が行われていた。フジテレビの横を通った時に、建物前でとくダネ!に出てる気象予報士・あまたつーが収録終わりなのか片づけをしていた。天気が非常に良かったのでフジテレビ周りを散歩したかった。

10時から12時まで説明会に出て、散歩したい欲を抑えて帰った。また別の機会に友人とでも来よう。

 

14時10分に家に着いた。飯を食ってあまちゃんを見た。

 

15時ごろ部屋に戻り、明日面接受けるところの企業研究をしていた。後は、自己PR等も一新した。

 

19時ごろ晩飯を食って、風呂から出た後はグダグダしていた。

 

23時頃ようやく区切りがついたので、面接の練習をしていた。明日はクレペリンもある。クレペリンはただの処理速度をはかってるだけかと思ったら精神検査をしてるらしい。しらんかった。

 

 

 

 

 

は~い。寝るわよ~