ITリーマン日記

IT系激務9年目

今日はあまちゃんならぬ雨ちゃんだった

わたし、山ガール!

9時に起きて10時半に大学へ向かった。

電車内で本を読んでいたが、ふと本の端がカビてることに気付いた。中古だから別に良かったけどだから他の古本より古本臭いのかもしれない。

 

13時に大学に着いた。3限は計算機概論。バーコードの講義した。

講義が終わった後、友人と食堂へ行って1年ぶりぐらいの豚キムチ丼を食った。まあまあ美味かった。9割がガストだかデニーズに浸食されているけど豚キムチ丼はずっと残っているから信用できる。友人とパズドラとかワンピースとかサークルについて話してた。

 

5限に出た。終わったらそのまま帰った。

千葉-東京間の同じ電車に中学の同級生らしきやつが乗ってた。名前は確か飯島だと思ってたが飯田だった。話しかけずに寝てた。

 

20時半ごろ家に着いた。風呂から出たらガリレオがやってたので見た。今回も「うわー」とも「うえー」とも言えない展開だった。

 

部屋に戻ってワンピースを読んだ。フォクシー海賊団とずっと闘ってた。やっとウォーターセブンに行くらしい。はやくロブルッチと闘ってほしい。

 

明日の面接の練習をした

 

 

 

 

寝る。