ITリーマン日記

IT系激務9年目

今日も暑い

10時に起きた。布団に入りながらtwitterとか2chとか見てたら友人から遊びに誘われたので出かけた。

 

11時半ぐらいに広場に着いてバスケやらサッカーやらやっていた。

12時半にいったん解散して友人宅へ行った。飯を食いに隣駅のバーミヤンに行った。意外に安かった。バーミヤンはデニーズと同程度だと思っていました。

 

そのまま帰って、16時ごろ家に着いた。部屋でマジプリと俺妹を見た。気づいたら20時だった。晩飯を食った。

 

21時くらいからTAKE FIVEを見て部屋で働く魔王様を見た。その後、ワンピースを読んだ。もうワンピースを読むのも疲れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

寝る