ITリーマン日記

IT系激務9年目

曇りでもやっぱり暑かった

おはよう!9時に起きたよ。結局暑くて寝つけず見事睡眠不足だよ。

 

10時半ごろ家を出ました。

電車内ではずっと本を読んでいます。

 

12時50分過ぎに大学に着き、そのまま生協に向かいました。毎週、生協のひとことカードコーナーを見るのは僕の日課です。

 

3限の授業を受けて、その後友人と部室に向かいました。

部室には1回生と3回生が1人ずついました。私たち老害組4回生は1年生の名前すら覚えていないほど老害なので終始、進撃の巨人セーラームーンの話をしていました。

 

5限を受けました。そろそろ夏になり気温も暑くなってくるなか、その講義の資料も厚くなってきました。去年落としただけあって無理そうです^^

 

そのまま生協でタカナシのカフェオレを買って帰りました。

 

電車内では終始本を読んでいました。カビが生えている文庫本とようやくお別れできそうでした。

 

20時半ごろ家に着きました。

21時からまたまたガリレオがやっていたので見てました。そのままスマスマとしゃべくりを見てました。

 

部屋に戻って明日の面接の準備をしました。

明日は1次面接と2次面接がありましたが、やる気がないので2次面接だけ行くことにしました。

 

 

 

 

 

寝ます。