ITリーマン日記

IT系激務9年目

一日中曇りで一日中蒸し暑かった

7時に起きて、スーツに着替えて8時過ぎに家を出た。

 

今日は会社説明会で国際展示場駅まで行った。リーマンたちが国際展示場前の階段を上って行くのは圧巻だった。自分は国際展示場駅近くの場所で説明会だったのでビックサイトまでは行ってない。

 

11時半ぐらいに終わった。帰りにブックオフへ寄ろうかと思ったが、暑かったので断念した。

 

13時半ごろ家に着いた。

途中、とろろそばが猛烈に食べたくなったので家で作って食べた。

 

面接とESの嵐が訪れようとしているので、今のうちにレポートを終わらせようと思ってベッドの中で参考文献を読んでいたら2時間くらい寝ていた。しょうがないのでネットサーフィンした。

飯を食って風呂からあがったら遺留捜査がやっていたので見た。まあまあだった。

 

その後、レポートを書き始めた。結局、提出できる形になるまで大分時間がかかった。

もう2時である。

 

 

 

 

 

 

寝る。