ITリーマン日記

IT系激務9年目

ずっとグダグダしてた

今日はずっとグダグダしてた。

朝12時くらいに起きて昼飯にスパゲティを食った。そのあと、なんでも鑑定団を見ながら緑茶を飲みながらポッキーを食いながら母と「信託銀行と銀行の違い」について話してた。ググってわからなかったから母にググらせたけど母もわからなかった。結局は信託の違いでしかないっぽい。

そのあと仮面ライダーやらヴァルヴレイヴやらを見た。今週の仮面ライダーはインフィニティだった。そして部屋に戻った。

 

部屋に戻ってからパソコンの電源をつけてドライブの整理をしていた。常にバックアップを取っておきたいからとりあえずGoogleDriveの10個のアカウントをひとつひとつ整理した。その間、アニメ見たり動画投稿サイトみたりした。

6時ぐらいまでそんなことをやってた。明日面接があって志望理由考えないといけないけど面倒くさかった。

 

飯食う前に風呂に入った。そして飯食った。今度は父に「信託銀行と銀行の違い」を聞いたがよく覚えてないらしい。結局わかったことは不動産を信託できるのは信託銀行だけらしい、銀行は不動産を信託出来ないらしい。それ以外はほとんど一緒らしい。

 

部屋に戻って志望動機を適当に書いて企業研究をした。あんまり志望度高くないからやる気も起きなかった。最近こういうことが多い。

 

適当にアニメやら見て緑茶を入れに台所に行った。

お茶を飲みながらネットサーフィンしてた。

 

 

こうして今日を振り返ってわかったことは大して今日も何もしていないってことに気付いたから今度から何かしようと思う。明日は帰るの遅いし明後日も説明会あるから明明後日から何かやろうと思う。

結局、信託銀行と銀行の違いは分からなかったけど明日の面接はどうにかなるだろう。そもそもそんなこと聞かないだろう。

 

 

そして眠くなったので寝る。