ITリーマン日記

IT系激務9年目

あ、え?

今日は7時に起きた。8時に大学に向かった。

 

電車で本を読んだり、ゲームやったりした。

10時半くらいに大学に着いた。今日は2限だけだった。

終わったら6号館の掲示板を見に行った。コロキュームの授業の貼りだしがされてると思ったがされてなかった。帰ることにした。

 

14時くらいに家に着いた。あまちゃんとかグレンラガンとか見た。八重の桜見てたら退屈すぎて眠くなってきた。

 

部屋に戻った。ゲームやった。リクナビ、マイナビにアクセスした。最終の日程が5月13日だった。キレそうになった。

 

晩飯はスパゲティだった。風呂に入った。ESを書こうと思ったがめんどくさくて何も書かなかった。ダウンタウンDXを見たり本を読んだりしてたらもう11時だった。しょうがない。明日は授業も何もなかった。

 

明日はもっと貼れるといいね、ハム太郎。

 

 

 

明日は早く起きよう、6時くらいに。そして二度寝をしよう。