ITリーマン日記

IT系激務9年目

百円ローソン

10時くらいに起きて11時に起きた。

朝飯兼昼飯をくった。部屋でゼミのやつをやろうと思ったが全くやる気が起きなかった。ニュースルームとグレンラガンあまちゃんを見た。アルマゲドンを最初の10分くらい見た。唐突に隕石が落ちてきてた。

 

部屋に戻った。惡の華を見た。面白かった。しょうがないからゼミのやつをやった。3行ぐらいやったと思う。百円ローソンに出かけた。コーヒー牛乳とグミを買った。一日一コーヒー牛乳やらなければいけない身としてはそろそろ辛くなってきた。帰ったらゆゆ式をみた。面白かった。ゲームをやった。同じやつに何度も負けたからやめた。ゼミのやつをやった。3行ぐらいやった。

 

6時くらいに飯を食った。今日はアジだった。京都迷宮案内がやってた。的場浩二が出てる時のだった。

 

部屋に戻った。まだ明るかった。もう夏になるのかと思った。風呂に入った。

 

風呂から出たら、ネットサーフィンをしてた。ゼミのやつをやった。3行くらいやった。親戚から電話がかかってきた。1時間半ぐらいしゃべっていた。その間ゲームをやった。倒せなかった奴を倒せた。俺妹を見た。面白かった。

明日は新歓飲みがある。焼き肉を食える。その前に企業の選考があるからスーツで行かなければいけないのが困る。

 

 

 

 

眠くなったので寝る。