ITリーマン日記

IT系激務9年目

昨日より暑かった

6時50分くらい起きた。

9時15分から会社説明会があったから出掛けた。

 

寝不足と前日に飲んだコーヒー牛乳のおかげで腹の調子も悪く帰りたかった。説明会中もしかして熱でもあるんじゃないかと思うくらいだった。

説明会終わったらそのまま家に帰った。

 

飯食ってあまちゃんやら刀語やら見て時を過ごした。

そのあと、ティムバートン監督のダークシャドウをはじめの20分くらい見た。つかみはいい。面白そうだった。

 

4時半くらいに部屋に戻ってペンギンランをやってたら気づいたら寝てた。7時くらいに起きた。飯を食った。

 

風呂に入ってから履歴書を書いて明日の面接の準備をしようとグダグダしていた。結局何もしなかった。明日は15時くらいから面接だし平気。

 

 

 

 

そして眠くなったので寝る。