ITリーマン日記

IT系激務9年目

寒かった

朝10時くらいに起きた。

15時半から面接だから13時過ぎまでグダグダしてた。あまちゃん見たり、デビサバ2見たりしてた。13時半に家を出た。スーツで。

 

15時過ぎに勝どき駅についた。まっすぐ面接会場に向かった。履歴書を提出した後待合室で待ってたが窓からスカイツリーのようなものが見えた。結構近い位置にあったし最初はスカイツリーではないだろと思ったがよくよく見るとスカイツリーの形だった。そもそもそんなでかく感じなかった。自分のいる階が42階だからかもしれないけど。

そんな疑問を持ちつつ面接した。最初から面接官3人だった。普通だったが多分落ちただろう。

面接終わってそのまま家に帰った。

 

17時に家に着いた。夕方あたりからやってるニュース番組を見た。そのあと飯を食ってから風呂に入った。そのあとニャル子さんとか鷹の爪とか見つつ面接の反省点とか適当にあげた。

 

 

明日も明後日も休みだ。明明後日の面接に備えて今日も寝ることにした。

 

 

 

 

そして眠くなったので寝る。