ITリーマン日記

IT系激務9年目

市議会選挙で無職に職を与えてやった

今日は朝11時くらいに起きた。なんかリビングから子供番組の主人公みたいなのがでかい声でしゃべってたらアムロの声とかシャアの声が聞こえたから何の番組かと思って起きて見に行ったハンターハンターだった。渋くなったもんだ。そのまま新聞を取りに行った。

戻ったら布団に入ってペンギンランとか携帯ゲーム機とかでゲームをしてた。

 

昼は塩ラーメン食った。塩っぽい体つきがより塩っぽくなった。そのあと仮面ライダーを見た。インフィニティだった。

 

部屋に戻ってゲームやってた。最近はPS3のスイッチ入れるのも面倒くさいので携帯ゲーム機やスマホアプリしかやらない。

 

とりあえず、市議会選挙があったので選挙しに行った。そのまま100円ローソンに行って雪印コーヒー牛乳を買った。一日一コーヒー牛乳をしなければならない身としてはそろそろ辛くなってきた。

 

部屋に戻って同じことをした。その時、友人から電話がかかってきた。コメダ珈琲にいくらしい。

 

友人宅についてコメダ珈琲に向かった。混んでいた。星乃コーヒーに向かった。混んでいた。コメダ珈琲に向かった。座った。ソフトクリームが乗ってるアイスコーヒー飲んだ。比較的飲みやすかった。今度はハンバーガーを食べたいと思った。iPS細胞や遺伝情報学から蒸留水や千葉、神奈川県の秘密など非常に高度な話し合いをした。

 

そのあと友人宅に戻ってペンギンランをやった。

 

18時半くらいに家に帰った。しゃぶしゃぶだった。風呂に入った。出たら明日面接ということもあり携帯ゲーム機でゲームをやった。

パソコンをつけた。面接の練習をした。明日は15時半くらいから面接なので昼ぐらいに起きれば間に合う。出来れば午前中にして午後は優雅に過ごしたかった。貴族だから。

 

明日は晴れるらしい。

 

 

 

そろそろ眠くなったので寝る。