ITリーマン日記

IT系激務9年目

休みだった

7時に目覚めた。けど寝た。8時に目覚めた。10時から説明会なので8時には家を出ないと説明会に間に合わなかったので行くのを諦めた。説明会キャンセルの電話をしようと思い9時まで待ってたら寝てた。10時10分に目覚めた。そこの企業の選考に行くのを諦めた。業界3番手の企業だったので1番と2番を受ければいいだろうと思った。

布団から出たのは12時だった。着替えてパスドラをやってた。案外面白い。気づいたら13時だった。

 

飯を食った。あまちゃんカンブリア宮殿とチャベスの番組を見てた。

15時になったので郵便局へ向かった。

 

郵便局でお金をおろして、スーパーのATMで銀行の口座へ入金した。クレカと携帯料金の引き落としがあるので銀行口座にお金が無いと引き落とせなくなる。昨日見たら138円しか入ってなかった。そのままスーパーで雑誌を買って、紅茶を買いに行こうと思い駅へ向かった。

薬局に行ってから成城石井へ向かった。成城石井で紅茶の値段を確認してから西友に向かった。西友は当てにならなかった。成城石井で紅茶を200パック買った。当分は嗜好品不足にはならないだろう。その後、ブックオフへ向かった。パズルボブルズを買おうと思ったが無かった。家に帰ることにした。帰りに100円ローソンでコーヒー牛乳を買った。一日一コーヒー牛乳をしなければならない身としては辛い。

 

家に戻ってから今月頭に〆切があるESを適当に書いていた。あとネットサーフィンしてた。そのあと本を読んだ。20時くらいに飯を食った。崎陽軒のしょうが焼弁当だった。

飯を食った後もESを書いてた。風呂に入った。

 

風呂から出たらアニメを見てた。惡の華とにゃる子さんを見てたと思う。その間もESを書いていた。書けなくなったからゲームをやりながらアニメを見てたと思う。

23時30分くらいになった。ゲームもクリアしたので適当にネットサーフィンしてた。本を読もうと思ったがそろそろ寝る時間なのでやめた。0時を迎えた。明日は7時には起きたい。

 

 

 

そして寝るよ。